海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

スカーレット・ヨハンソン、映画監督“再”デビューの中身とは?

スカーレット・ヨハンソン

監督再デビュー! セクシーすぎる女優のスカーレット・ヨハンソン
(c)Hollywood News

今年も何人かのハリウッド俳優の映画監督デビューが話題になりましたが、“再”デビューが決定したのは女優のスカーレット・ヨハンソンです。

スカーレットは、オムニバス映画『ニューヨーク、アイラブユー』(10)で1本の短編を初監督していました。ところが、「ほかの短編群と雰囲気が違う」との理由で最終的にカットされてしまったため、そのデビューは幻に。

それから数年たった今、改めて監督という立場で映画を作ることが分かりました。記念すべきその作品の原作はトルーマン・カポーティの小説「真夏の航海」です。ニューヨークを舞台に展開し、「ホテルの駐車係と情熱的な恋に落ち、結婚、妊娠をすることで社会的地位が危うくなる若い女性のストーリー」となるこの映画。まさにニューヨーク出身のスカーレットですから、要所要所に地元人ならではのエスプリを効かせながら物語を鮮やかに展開させることができるかもしれません。

今度こそのデビューを見守りたいところですね。

文:最上 雅旨

PICKUPオススメ情報(PR)