海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

マイリー・サイラス、アニメ映画でドラキュラの娘に

マイリー・サイラス

ドラキュラの娘の声を担当するマイリー・サイラス
(c)Hollywood News

女優のマイリー・サイラスが、アニメ映画『ホテル・トランシルヴァニア』(2012年日米公開予定)でドラキュラの娘の声を担当するという。

同映画はソニー・ピクチャーズ・エンタテインメントの製作で、マイリーのほかに俳優のアダム・サンドラーが声の出演をすることになった。映画の内容は、ドラキュラ伯爵が田舎でモンスターたちをもてなすホテルを経営する暮らしの中で、一緒に住む年頃の美しい娘が、掟を破って人間と接触するというストーリーになっている。マイリーはその娘のマーヴィスの声を、アダムはドラキュラ伯爵の声を担当する。

ほかにもデヴィッド・ケックナー演じるカジモドや、デヴィッド・スペード演じる透明人間のグリフィンなどといったモンスターが同映画に登場する。アンディ・サムバーグが偶然このホテルを見つける人間の声を担当し、ケヴィン・ジェームズと歌手のシーロー・グリーンもまた声優として参加している。

そんなマイリーは来年春に全米公開される、フランス映画をリメイクした『LOL』(原題・日本公開未定)で主演を務めている。同映画ではデミ・ムーアとアシュリー・グリーンが共演をする。

順調に映画の出演が決まっているマイリー。大人気テレビドラマシリーズ「シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ」は終了してしまったが、来年も彼女のハスキーボイスがたくさん聞けそうである。

文:大芝 エリナ

PICKUPオススメ情報(PR)