海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジュリア・ロバーツをしみじみと感動させる“名画”

ジュリア・ロバーツ

『Fireflies in the Garden』プレミアで晴れやかな笑顔を見せるジュリア
(c)Hollywood News

オスカー女優ジュリア・ロバーツは数多くの映画に出演していますが、その中でも特に思い入れの深い1本があるそうです。

それは、2007年に撮影したヒューマン・ドラマ『Fireflies in the Garden』(原題・2011年10月14日全米公開、日本公開未定)。現在4歳の次男ヘンリー君がおなかにいた当時の仕事です。

ジュリアいわく、「この映画を今見ると、『あの時のあの子が今ではすっかりお兄ちゃんになって、自分で着替えもできるようになっているなんて』と、感無量よ」。

最近、彼女はこんなことも口にしています。「子供って、本当に天使だし、奇跡そのもの。毎日家の中で起こる嵐のようなドタバタとその前後の静けさは、素晴らしく、そして心が温かくなるものね」。

妻として母親として、ジュリアは『Fireflies~』の中で演じた女性とはまた違う問題に日々直面していることも打ち明けました。「この二つは、誰にとっても難しい挑戦だから」とサラリと言うジュリア、私生活でも充実期を迎えていることがうかがえます。

文:最上 雅旨

PICKUPオススメ情報(PR)