海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

サンドラ・ブロックがクリント・イーストウッドと共演か?

サンドラ・ブロック

クリント・イーストウッドと共演なるか? サンドラ・ブロック
(c)Hollywood News

サンドラ・ブロックが、野球映画『Trouble With The Curve』(原題・日本公開未定)で、クリント・イーストウッドと共演する可能性が高くなっている。

同映画は、クリント演じる伝説的な野球のスカウトマンが、病気のせいでだんだんと目が見えなくなり、最後のスカウトの仕事のために、娘を連れて旅立つというストーリーになるようだ。サンドラはその娘役をオファーされており、現在交渉中だという。長年の間、クリントの監督作の現場で助監督を務めていたロバート・ロレンツがこの映画で監督デビューをする予定である。

クリントは、彼が監督、プロデューサー、主演を務めた映画『グラン・トリノ』(08)の公開時のインタビューで、監督業に専念するために俳優業から引退すると発言していた。しかし、監督する予定だった『スター誕生』(原題・日本公開未定)の主演であるビヨンセが妊娠し、撮影が延期になったことからスケジュールが空き、今回の映画への出演が実現することになったのだ。

まさに生きる伝説と言っても過言ではない俳優のクリントと大女優へと成長したサンドラの共演は、世界中の映画ファンを歓喜させるに違いない。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)