海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ルパート・グリントが自家製Tシャツでトム・フェルトンをサポート

ルパート・グリント

自家製Tシャツでトム・フェルトンを応援した、ルパート・グリント
(c)Hollywood News

『ハリー・ポッター』シリーズで有名な俳優のルパート・グリントがアメリカ時間7月28日に、『猿の惑星:創世記(ジェネシス)』(2011年10月7日日本公開)のプレミアに登場し、自家製のTシャツで映画の出演者であるトム・フェルトンへのサポートを見せた。

レッドカーペットでは、同映画のスターであるジェームズ・フランコやフリーダ・ピント、そしてジョン・リスゴーがドレスアップしてファンに手を振るなかで、トムの大ファンがカメラマンにポーズを取っていた。それは、「トム・フェルトンを愛している」と書かれた白いTシャツを着た、『ハリー・ポッター』シリーズの共演者であるルパート・グリントだったのだ。

ルパートは、同シリーズで10年以上ともに仕事をしたトムや、ダニエル・ラドクリフ、エマ・ワトソンと、まるで家族のように近い仲になっているようだ。

『ハリー・ポッター』シリーズが終わり、出演者たちは役者としてそれぞれの道を歩んで行くことになった。今回のルパートのトムへの応援は、決して冗談ではなく、本心からのものであったに違いない。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)