海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

アンジェリーナ・ジョリーが監督作でブラッド・ピットを殺す?

アンジェリーナ・ジョリー

監督としてスタッフに指示を出すアンジェリーナ・ジョリー
(c)Hollywood News

アンジェリーナ・ジョリーがハンガリーで撮影中の彼女の監督デビュー作(タイトル未定)で、ブラッド・ピットを「撃たれて死ぬ兵士役」のエキストラとして起用したことが明らかになった。

アンジェリーナは、セルビア人男性とボシュニャク人女性がボスニア・ヘルツェゴビナ紛争の前夜に恋に落ちるというラブストーリーの映画をハンガリーで撮影している最中である。現地時間11月14日の午前6時に、衣装とメイクを済ませたブラッドがほかのエキストラと共に待機している姿が目撃された。

関係者は「US・ウィークリー」誌に、「アンジェリーナがブラッドを雇ったのです」と語っている。噂によると、ブラッドは撃たれて殺される兵士の役を演じ、それはスクリーンに目を凝らさないと分からないほどの小さな役のようだ。

アンジーとブラピのどちらが言い出したかは不明だが、ハリウッドスターであるブラピは、エキストラとして愛するアンジェリーナの映画に参加したかったのかもしれない。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)