海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ザック・エフロン突然の登場に、野球ファン歓喜!

ザック・エフロン

野球には自信があるアメリカンボーイ、ザック・エフロン
(c) Fame Pictures, Inc. All Rights Reserved

ザック・エフロンが最新作『チャーリー・セント・クラウド(原題)』(日本公開未定)の宣伝のためにアトランタの野球場に突然現れ、自慢の力強い投球を披露し、野球ファンを喜ばせた。

22歳のザックが突然訪問したのは、ジョージア州アトランタにあるマーフィー・チャンドラー球場で行なわれていた子ども達のための野球キャンプ「ダン・ペレズ・ベースボール・キャンプ」だった。子ども達は突然の人気スターの登場に歓喜し、彼を取り囲んでサインを要求。さらに彼は子ども達と野球の試合を行ない、コーチとしてキャンプに参加していたメジャー球団「アトランタ・ブレーブス」の投手コーチ、ロジャー・マクダウェルに投球について教えてもらう場面もあった。

全米で7月30日に公開される映画『チャーリー・セント・クラウド』でザックは、不慮の事故で亡くなってしまった弟の亡霊と毎晩キャッチボールをする青年を演じ、愛する弟と新しく出会った女の子との間で心が揺れる熱演を見せている。今回のプロモーションで、役作りのために修得した野球の技術を披露することができて、とても嬉しそうにしていたようだ。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)