海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

アリアナ・グランデ、『千と千尋の神隠し』のタトゥーを入れる!

アリアナ・グランデ

親日家のアリアナ・グランデ
(c)Imagecollect.

歌手のアリアナ・グランデが、ジブリ映画『千と千尋の神隠し』(02)のタトゥーを入れたことが分かった。

アリアナは現地時間29日に『千と千尋の神隠し』の主人公千尋のタトゥーを腕に入れたことをインスタグラムのストーリーで報告した。

アリアナは「千尋が能力のある人へと成長するのは、『千と千尋の神隠し』の物語の核心となっているの。スピリットの世界での彼女の冒険中に、子供のような性格のすぐに怖がる女の子から、大切な人のために恐れを捨てることを学び、自分の年齢に合った仕事熱心で、責任感のある勇敢な女の子に成長したの。友達を守るため、呪いで家畜にされた両親を救うため、千尋はかつての性格を捨て、勇敢で気転のきく、頼りになる女の子になる環境を受け入れたの」と説明している。

アリアナは先日も「ピートと私はたった今、『千と千尋の神隠し』の両親のように食べたわ」とツイッターにつぶやき、『千と千尋の神隠し』のファンであることをほのめかしていた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)