海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ケンダル・ジェナー、NBA選手のベン・シモンズと関係終了か

ケンダル・ジェナーとベン・シモンズ

恋が終わる?ケンダル・ジェナーとベン・シモンズ
(c)Imagecollect.

モデルのケンダル・ジェナーが、NBA選手のベン・シモンズと関係が終わりそうだという。

ケンダルは今年6月にベンと熱愛を伝えられ、7月のアメリカ独立記念日のパーティーでラブラブな姿を動画に収められていた。

しかし、関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に「ケンダルとベンの関係はスケジュールの問題で徐々に終わりそうで、消滅しています」「ケンダルはとても忙しくて、いろいろなことがあり、誰かのために待ちたくありません。彼女は新しいホットな遊びがすぐそこに待っていることを分かっています」と話し、2人はまだ話はしているが、ケンダルはベンに決まっているわけではないと明かした。

2人が最後に目撃されたのは現地時間12日のメキシコ旅行で、異父姉クロエ・カーダシアンと恋人でNBA選手のトリスタン・トンプソンも一緒だった。

さまざまな男性と噂になるケンダル。現在のところ、本命はまだ見つかっていないようで、夏の終わりと共にケンダルとベンの恋も終わってしまうのかもしれない。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)