海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

マット・デイモン、ジャスティン・ティンバーレイク等 セレブの結婚式のお値段は?!

マット・デイモン

リゾートを丸ごと借り上げたマット・デイモン夫妻
(c)ImageCollect

セレブの結婚式と言えば、ベネチアで行われたジョージ・クルーニーとアマルさんの挙式など、ゴージャスでロマンティックな式が話題になり、私たちをうっとりさせてくれる。けれどそんなステキな挙式、いったいお幾らくらいかかるものなのでしょう。今回は、豪華な結婚式を挙げた二組のセレブの結婚式のお値段をご紹介!

■2度目の挙式はゴージャス!マット・デイモン
映画『ボーン』シリーズや『オデッセイ』(15)、『サバービコン』(18)に出演のマット・デイモン。彼の妻は、映画『ふたりにクギづけ』撮影中にマイアミでスタッフと共にバーを訪れた際に知り合ったという、アルゼンチン出身のルシアナ・バロッソさん。二人は2年の交際の後、2005年にニューヨーク市の書記事務所にて地味な式を挙げている。そしてその後の2013年、二人はふたたび愛を誓い合うべく二度目の結婚式を挙げた。マットとルシアナさんはプライバシーを守るために、なんとカリブ海に浮かぶセントルシアのシュガー・ビーチ・リゾートを貸しきってゲストを招待。その費用は約100万ドル(約1億円)もかかったとのこと。前回に比べて格段にゴージャスなものにしたようだ。家族や友人ら50人ほどのゲストが2人の結婚式に駆けつけたそうで、マットとは友人のベン・アフレックと当時の妻ジェニファー・ガーナーや、ジミー・キンメル、ドン・チードルなどセレブも駆け付けたとのこと。二度の挙式の甲斐あってか、二人はハリウッドでは珍しく、出会いから15年経った今でも仲良く暮らしている。

■ジャスティン・ティンバーレイク
俳優で歌手のジャスティン・ティンバーレイクと、テレビドラマ『The Sinner -記憶を埋める女-』に出演のジェシカ・ビール。二人は2007年に共通の友人が主催したパーティで出会い、交際がスタート。その後破局と復縁を経て、無事2012年10月、イタリアにて結婚式を挙げた。そんな二人の結婚式は、やはり溜息がでちゃうほどゴージャス。二人が永遠の愛を誓うのに選んだのは、イタリアのプーリアにあるボルゴ・イグナシア・ヴィラ。ここは美しいロケーションが魅力とのことで、近隣には、きらめく海岸線、太古のオリーブの木立、古代ローマの町イグナシア、ユネスコ世界遺産の町アルベロベッロなどの名所があるという。ジェシカは淡いピンクのドレスに身を包み、ジャスティンと永遠の愛を誓ったそう。さてこのロマンティックな結婚式、一体お幾らかかったかというと、なんとマットを軽く超える650万ドル(約7億円)!ちなみに、二人のウェディング姿が雑誌Peopleの表紙を飾ったので、経費は補填されている可能性大。

ゴージャスすぎるセレブの結婚式には溜息が出るばかり。プライバシーの確保するためにはある程度の出費も仕方がないとはいえ、びっくりするほどのゴージャスさ。

文:ハリウッドニュース 編集部

Which #peoplemag cover did you get?

People Magazineさん(@people)がシェアした投稿 -

PICKUPオススメ情報(PR)