海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

イケメン歌手ショーン・メンデス、現在の恋愛について語る

ショーン・メンデス

イケメンのショーン・メンデス
(c)Imagecollect.

歌手のショーン・メンデスが、恋愛について語った。

ショーンは今年5月にモデルのヘイリー・ボールドウィンとファッションの祭典「Met Gala」で一緒にレッドカーペットを歩き、交際確実だと伝えられたが、お互いに仲の良い友人だと熱愛を否定。ヘイリーはその後歌手のジャスティン・ビーバーと婚約している。

甘いマスクと笑顔を持つショーン。そんなショーンは「Variety」誌に「僕は今、誰とも付き合っていないよ。時間がないからってわけではないんだ。(カナダの)ピカリングの家にいたとしても、誰かと付き合っているか分からないね。そういうことがたまたまないし、追っているわけでもない。もちろん、アーティストとか人が恋愛しているのを見て、『たぶん、それも良いことかな。誰が僕に良いだろう?』って思うよ。その時に『それは間違っている。なるようにしよう。今、僕は誰とも付き合う時ではないんだ』って気づくんだ」と語っている。

現在20歳のショーン。今は恋愛に積極的ではないようだが、今後どんな人と恋をするだろうか?

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)