海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

エド・シーラン、密かに結婚したことを認める?

エド・シーラン

人気歌手のエド・シーラン
(c)Imagecollect.

イギリス人歌手エド・シーランが、結婚したことを認める表現をした。

エドは高校で知り合ったチェリー・シーボーンさんと昨年末に婚約。エドは今年2月に左手の薬指にシルバーの指輪を着用している姿を目撃されて、結婚を噂されたが、噂を否定し、「男性が婚約指輪をつけているところを見たことがないよ。どちらも同じ約束なのにね。僕のためにチェリーが作ってくれたんだ。シルバーの粘土でね。すごく気に入っているよ」と話していた。

そんなエドは「アクセス・ハリウッド」とのインタビューで結婚はいつかと聞かれると、微笑みながら、左手のシルバーのリングを見せた。インタビューワーに「そういうことなんだね! ワクワクするね!」「おめでとう、友人。どうやってこっそりやったんだい?」と聞かれると、「なんだろう、僕は公になることあまりしないからね」と答え、祝福されると「ありがとう」とお礼を言っていた。

結婚を認めるような発言をしたエドのインスタグラムに、ファンは「おめでとう」とコメントを残している。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)