海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

1Dのリアム・ペイン、シェリルとの破局の辛さを語る

シェリルとリアム・ペイン

破局前のシェリルとリアム・ペイン
(c)Imagecollect.

英グループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインが、歌手のシェリルとの破局を語った。

35歳のシェリルと24歳のリアムは2016年2月に交際をスタートし、昨年3月に第1子となる男の子ベア君が誕生。しかし、2人は先月初めに破局を発表した。

リアムはシェリルとの破局についてラジオ番組「Big Top 40」に「大丈夫だよ。大丈夫さ」「明らかに、僕の人生においてまだ解決しなくちゃいけないことがたくさんあるよ」「僕たちは別れているんだ、それは発表する数日か数週間前にね。結構胸にグサッとくるよ」「2度別れている感じなんだ。一度別れて、また同じことを経験しなくてはいけないよ」「知らない人に報告しなくちゃいけないんだ」と語り、破局発表は奇妙なことだと明かした。

さらに「こういう声明や物事の裏で、実際に人々が同じことを経験しているんだよ。有名だろうが、金持ちだろうが、誰であろうが、関係なくね」と話している。

リアムは今月、イタリアのコモ湖でモデルのカイロ・ドウェックと手をつないだり、キスしたりしているところを目撃され、19日には歌手のリタ・オラとコンサートのステージ裏でかなり親しそうにしている姿を動画に撮られていた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)