海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

1Dのリアム・ペインとリタ・オラ、授賞式でラブラブな姿目撃される

リアム・ペインとリタ・オラ

リアム・ペインとリタ・オラがラブラブ?
(c)Imagecollect.

イギリスのバンド「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインが、イギリスの歌手リタ・オラと仲の良さそうな姿を目撃された。

現地時間20日に行われたMTVビデオ・ミュージック・アワードに出席するためにニューヨークに滞在していたリアムとリタ。2人は前日の19日に同授賞式のキックオフコンサートでコラボ曲「For You」を披露した。

そして、そんな2人がコンサートのステージ裏でかなり親しそうにしている姿を動画に撮られた。リアムはリタの後ろから肩に両手をまわし、かなり密着。リタもリアムの手を触っているようであった。

目撃者は「デイリー・メール」紙に「彼らは立ちながら、話して、笑って、笑顔で、ダンスしていました。彼女は彼の前に立っていて、彼は彼女に両腕をまわしていましたよ」「ロマンチックであってもおかしくないですね。でも、キスなどはしていませんでした」と話している。

リアムは歌手のシェリルと昨年3月第1子となる男の子ベア君を授かるが、先月破局を発表。リアムは先日、イタリアのコモ湖でモデルのカイロ・ドウェックと手をつないだり、キスしたりしているところを目撃されていたばかりだった。一方のリタはミュージシャンのアンドリュー・ワットと交際しており、先月もアメリカの独立記念日を一緒に祝っていたばかりだった。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)