海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

『ハリポタ』のマルフォイ役トム、ネビル役のマシューをスリザリンに入れようとする!

トム・フェルトンとマシュー・ルイス

マシュー・ルイスにスリザリン寮を勧めるトム・フェルトン
instagramより

映画『ハリー・ポッター』シリーズでマルフォイ役を演じたトム・フェルトンが、ネビル役を演じたマシュー・ルイスとのツーショット写真を公開した。

物語でマルフォイはスリザリン寮、ネビルはグリフィンドール寮で、仲が悪く描かれていたが、、プライベートでは仲の良い様子のトムとマシュー。トムはマシューにスリザリンの紋章の入ったカバンを押し付けている写真をインスタグラムにアップし、「どれだけ彼が(寮を)変えることに近かったか見て……」と投稿。マシューはカバンを見ずに不快そうな顔をしていた。マシューはこの写真に「君が僕にねだらずに飲みにも行けない。普通の人みたいにアディダスのバッグは持てないの!?」とコメントを残している。

また、マシューもカバンを押し付けられてトムを睨んでいる写真を公開し、「そのスリザリンの手をどかせ! 汚い猿め!」と載せた。

『ハリー・ポッター』のファンは2人の茶番に大喜びで、「オーマイゴッド。最高のものを見た」とコメントを残していた。

文:馬場 かんな

Matthew Lewisさん(@mattdavelewis)がシェアした投稿 -

PICKUPオススメ情報(PR)