海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

カイリー・ジェナー、娘を授かって「もっと自分を愛するようになった」

カイリー・ジェナー

「ヴォーグ・オーストラリア」誌の表紙を飾ったカイリー・ジェナー
instagramより

リアリティースターのカイリー・ジェナーが、妊娠を隠していたことについて語った。

21歳のカイリーは今年2月にラッパーのトラヴィス・スコットとの間に娘ストーミちゃんを出産。妊娠の噂はされていたが、出産まで正式に発表しなかった。カイリーは妊娠の様子を記録した動画をYouTubeにアップしている。

そして、そんなカイリーはファッション誌「ヴォーグ・オーストラリア」に秘密にしていたことについて、「その方が私たちにとって良いと思ったの。私とストーミが控えめにしている方がね」「ホルモンがクレイジーで、感情はもっと高ぶっているわ。私は準備ができてなかったの……私にとってそれが良いってことだけは分かっていたわ。プライベートにすれば、この経験すべてをたのしめると思ったの。神聖でスペシャルな時間だと感じたわ。みんなとシェアする準備はできていなかったの。だから、私は自分自身だけに留めておいたわ」と語った。

さらにカイリーは「前は毎日生きているだけだったの。今は未来をもっと見ているわ」「ストーミを授かってからの方がもっと自分を好きになったの」「私はすでにポジティブな人よ。でも、たのしんで、ポジティブでいるようにしているわ」と明かしている。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)