海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ベン・アフレックに新恋人?リンゼイ・シューカスがインスタグラム削除

ベン・アフレック

人気俳優のベン・アフレック
(c)Imagecollect.

俳優のベン・アフレックが現地時間16日、22歳の「プレイボーイ」誌のモデルのシャウナ・セクストンと一緒にいるところを目撃された。

ベンはこの日、カリフォルニア州マリブの日本食料理店「Nobu」でシャウナと一緒にいるところを写真に撮られた。関係者はゴシップ誌「ピープル」に「ファーストデートのように見えました」と話している。さらにベンは現地時間19日にもファーストフード店「Jack In The Box」をシャウナとドライブスルーしているところを目撃され、熱愛を噂されている。関係者は「彼らはとても気が合うようです。彼らは話したり、笑ったりしていました。ベンは幸せそうでした」と話し、お互いを知ろうとしているようだったそうだ。

ベンは昨年7月にテレビ番組「サタデー・ナイト・ライブ」のプロデューサーのリンゼイ・シューカスとの交際が明らかに。先月、プエルトリコで目撃されていた。しかし、リンゼイは現地時間15日に行われたベンの46歳の誕生日会に出席しておらず、インスタグラムのアカウントが削除されたことも明らかに。どうやら、2人は破局して、ベンは新しい恋を見つけたようだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)