海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ベッカム一家が仲が良すぎる!南国バリでみんなで肩車

ベッカム一家

仲の良いベッカム一家
instagramより

元プロサッカー選手のデヴィッド・ベッカムと妻ヴィクトリアが、子供たち4人を連れてインドネシアのバリを訪れたことが分かった。

ヴィクトリアは海の中でデヴィッドがロメオ君を肩車し、ロメオ君がハーパーちゃんを肩車して、さらにブルックリンがクルーズ君を肩車している写真をインスタグラムに公開し、「私のベイビーたちを愛しているわ」と投稿。ファンは仲の良い家族写真に「美しい家族」「オーマイゴッド、パーフェクトな家族」「家族の目標、本当に」とコメントした。

ヴィクトリアはブルックリンがハーパーちゃんと手を繋いでスキップしている動画や、一家が地元の子供たちと交流する写真や動画も公開していた。貧困スンバ島をサポートする「SumbaFoundation」と協力しているようで、家族は地元の子供たちに英語を教えたり、ゲームをしたりしていたそうだ。

今年で結婚19周年を迎えたベッカム夫婦。仲の良い家族は世界中のあこがれだろう。

文:馬場 かんな

Victoria Beckhamさん(@victoriabeckham)がシェアした投稿 -

PICKUPオススメ情報(PR)