海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

アリアナ・グランデ、2年前からピート・デヴィッドソンと結婚すると分かっていた

ピート・デヴィッドソンとアリアナ・グランデ

婚約中のピート・デヴィッドソンとアリアナ・グランデ
instagramより

歌手のアリアナ・グランデが、テレビ番組「サタデー・ナイト・ライブ」のコメディー俳優ピート・デヴィッドソンと結婚すると2年前から分かっていたそうだ。

アリアナは今年5月にピートとの交際が明らかになり、今年6月にスピード婚約。そして、アリアナはトーク番組「The Tonight Show Starring Jimmy Fallon」に出演し、2016年に「サタデー・ナイト・ライブ」に出演した時にすでにピートに何かを感じていたようだ。アリアナは「私たちは番組のスキットとかを書いていて、彼のライターの部屋を出たの。私のツアーマーネージャーが廊下にいたわ」「人にときめくことはないんだけど、(部屋から)出て、ツアーマネージャーにジョークで、『彼と結婚するわ。100パーセント。絶対に彼と結婚する』って話していたの」と語った。

さらに「私たちは友達でもなかったわ。電話番号とか交換しなかったの」「でも、ずっと世界で一番彼にときめいていたわ。永遠にね。友達がそれでよくからかってきたのよ」と話している。

一方のピートは男性誌「GQ」にアリアナと結婚すると決めた時のことについて、「彼女に会った時だよ。僕は『ヘイ、明日君と結婚する』って感じだったんだ」「彼女はハッタリだって言ったよ。(婚約指輪の)写真を彼女に送ったんだ。僕は『この中に好きなのはある?』って。彼女は『それは私のお気に入りたちよ』って答えたよ。僕は『最高』って感じだったんだ」と明かしていたばかりで、お互いに強い絆で結ばれていたようだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)