海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

プリヤンカー・チョープラー、ニック・ジョナスからの婚約指輪初披露

プリヤンカー・チョープラーとニック・ジョナス

2017年にファッションの祭典「Met Gala」に出席したプリヤンカー・チョープラーとニック・ジョナス
(c)Imagecollect.

36歳のインド人女優プリヤンカー・チョープラーが、婚約指輪を初披露した。

プリヤンカーは今年5月末にニックと一緒に「美女と野獣」のライブコンサートを見に行っていたことで熱愛が明らかになり、先月婚約したことが伝えられた。ニックは18日のプリヤンカーの36歳の誕生日に英ロンドンでプロポーズしたそうで、TIFFANY & CO[ティファニー]の婚約指輪だったという。

そして、女優のラヴィーナ・タンドンがインスタグラムにプリヤンカーとのツーショット写真を公開。プリヤンカーの左手の薬指には大きな指輪が輝いていて、婚約指輪が初披露されることとなった。

関係者はゴシップ誌「ピープル」にニックとニックの家族がプリヤンカーの家族に会うためにインドに行くと話しており、2組の家族は結婚に向けて話を進めているようだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)