クロエ・グレース・モレッツが元彼ベッカム長男のキス写真批判?
女優のクロエ・グレース・モレッツが、元恋人で元サッカー選手デヴィッド・ベッカムの息子ブルックリンを批判するような発言をした。
交際していた時のブルックリン・ベッカムとクロエ・グレース・モレッツ
クロエはブルックリンと2014年から破局と復縁を繰り返すが、今年4月にブルックリンがモデルのレキシー・ウッドとキスしているところを目撃されて再び破局したことが明らかになった。
クロエは「サンデー・タイムズ」紙に「破局は例外なく辛いわ。でも、ツイッターに認証された公式アカウントが私について投稿すると、タグされるの。大手の出版社はみんな認証されているわ。だから、彼らが何か恋愛関係について投稿すると、私の携帯にお知らせがくるのよね。90パーセントのことはそれで知ったわ」「私は一般的に公でイチャイチャするのは好きじゃないの。携帯で人がキスしているところは見たくないわ」とコメントしている。
クロエは先日、ロサンゼルスのレストランで映画『メイズ・ランナー』シリーズの主役ディラン・オブライエンとディナーをしているところを目撃されていたばかりだった。