海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

カイリー・ジェナーが婚約間近?恋人とジュエリー店で買い物

トラヴィス・スコットとカイリー・ジェナー

娘を育てるトラヴィス・スコットとカイリー・ジェナー
(c)Imagecollect.

リアリティースターのカイリー・ジェナーが、恋人でラッパーのトラヴィス・スコットとジュエリー店で買い物しているところを目撃された。

カイリーは現地時間10日に21歳の誕生日を迎え、豪華なパーティーを開催。トラヴィスからは白の50年式ロールス・ロイスを贈られていた。

そして、そんな2人が週末のパーティー後、カリフォルニア州カラバサスのジュエリー店「Polacheck’s Jewelers」から手をつないで出てくるところを写真に撮られた。関係者はゴシップサイト「E!ニュース」に2人がほかの客から隠れる様子はなく、数点アイテムを購入したと明かしている。

カイリーは今年2月にトラヴィスとの間に娘ストーミちゃんを出産。関係者は「カイリーとトラヴィスは間違いなく結婚について話し合っています。トラヴィスにどんな指輪を買ってほしいか伝えていますよ」「今は婚約していませんが、話はしています。時間の問題ですよ」と語った。

トラヴィスはカイリーの誕生日に「ハッピー・バースデー、ワイフィー(妻になるような女性への呼び方)。愛しているよ、ママ」と投稿し、すでに妻だと思っているようであった。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)