海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

イドリス・エルバが次のジェームズ・ボンド?ツイッターで意味深発言

イドリス・エルバ

次期ジェームズ・ボンドだと期待されるイドリス・エルバ
(c)Imagecollect.

イギリスの俳優イドリス・エルバが、次のジェームズ・ボンドを演じるのではないかと噂されている。

現在、6代目ジェームズ・ボンド役をダニエル・クレイグが演じており、次期ジェームズ・ボンド役は誰が演じるのかと話題になってきた。

そして、候補の1人として期待されるイドリスが現地時間12日に「私の名前はエルバ、イドリス・エルバ」とツイッターに投稿。『007』では「私の名前はボンド、ジェームズ・ボンド」というセリフがあり、イドリスが7代目を演じるという期待を高めることになった。

しかし、イドリスはその後「Don’t believe the HYPE…」とメディアの報道を信じるなというつぶやきを投稿している。

6代目のダニエルは次回作『Bond 25』(2019年11月8日全米公開)に出演することを認めており、『Bond 25』を最後に次のジェームズ・ボンド役に引き継ぐことになるだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)