海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

億万長者間近のカイリー・ジェナー、恋人からの誕生日プレゼントが豪華すぎる

カイリー・ジェナー

トラヴィス・スコットからプレゼントされたロールス・ロイスの車
instagramより

リアリティースターのカイリー・ジェナーが、恋人でラッパーのトラヴィス・スコットから豪華なプレゼントを受け取った。

資産9億ドル(約999億円)で億万長者まで間近のカイリーは現地時間10日で21歳の誕生日を迎え、アメリカでギャンブルとお酒が解禁。家族や友人たちと豪華な誕生日会を開催していた。

21歳とはいえ、プレゼントはかなり高価。今年2月にトラヴィスとの間に娘ストーミちゃんを授かったカイリーは、トラヴィスから白の50年式ロールス・ロイスを贈られ、インスタグラムで披露。ゴシップサイト「E!ニュース」によると、2万5000ドル(約277万円)から8万5000ドル(約943万円)相当だという。

さらにトラヴィスは家にたくさんのバラを飾っており、カイリーはその動画をインスタグラムにアップして、「起きたら、小さなおとぎ話よ。ありがとう、ベイビー。トラヴィス・スコット」と投稿した。

トラヴィスはインスタグラムにカイリーとの写真を3枚公開し、「ハッピー・バースデー、ワイフィー(妻になるような女性への呼び方)。愛しているよ、ママ。君は僕の心、肋骨、つま先、すべて。神様が君と君のスピリットにお恵みを与え続けてくれますように。これは君の人生でもっと素晴らしいことのスタートだよ」と祝福。カイリーは「ベイビー!!! 愛してるわ」とコメントを返していた。

文:馬場 かんな

Kylieさん(@kyliejenner)がシェアした投稿 -

PICKUPオススメ情報(PR)