海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジャスティン・ビーバー、婚約者と泣いていたワケとは?

ヘイリー・ボールドウィンとジャスティン・ビーバー

手をつなぐヘイリー・ボールドウィンとジャスティン・ビーバー
(c)Imagecollect.

歌手のジャスティン・ビーバーが、婚約者でモデルのヘイリー・ボールドウィンと涙を流していた理由を明かした。

ジャスティンは現地時間7日にヘイリーと自転車に乗っているところを目撃されていたが、途中で2人は座って泣いている姿を目撃された。お互いに顔を下に向け、慰め合い、ジャスティンは顔の涙を拭いて、かなり感情的になっているようであった。

そんなジャスティンは翌日の現地時間8日にヘイリーのニューヨークのアパートを出るところをキャッチされたが、かなりご機嫌な様子で、集まっていたファンにダンスを披露。さらにファンに話しかけて、交流していた。また、ジャスティンはカメラに向かって、「これだよ」と言い、「結婚の意味 わかりあえない2人のために」という本を見せた。ジャスティンは「良い日もあれば、悪い日もある。悪い日がなかったら、リアルじゃないよ」と説明していた。

辛い日もある2人であるが、お互いに支え合って、結婚に向けて準備しているようだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)