海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

アリアナ・グランデ、人気車内カラオケコーナー撮影中にケガ!

アリアナ・グランデ

「カープール・カラオケ」でケガをしたアリアナ・グランデ
twitterより

歌手のアリアナ・グランデが、トーク番組「The Late Late Show with James Corden」の撮影中にケガをしたことが分かった。

アリアナは現地時間7日に司会者ジェームズ・コーデンが人気アーティストと車内でカラオケをする大人気コーナー「カープール・カラオケ」を収録。しかし、アリアナは包帯を巻いた右手を披露する動画をインスタグラムのストーリーにアップして、「ミスター・コーデン、今日はワイルドなスタートになりましたね」と話しており、ツイッターにも包帯を巻いた手を見せて、「はははは、私ってバカね」と書いている画像をツイートした。さらにツイッターには「最高の日だったわ、ジェームズ・コーデン。あなたと、あなたの素晴らしいクルー、バンド、放送作家に感謝しているの! 本当にたのしかった。みんなに見てもらうのが待てないわ」と投稿している。

また、ジェームズは「僕たちが撮影したばかりのカープール・カラオケは、僕の一番お気に入りの1つになると思うよ! みんなに見てもらうのが待てないね」とつぶやいた。

アリアナがケガした詳細は放送で明らかになることが期待できそうだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)