海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ブラピがアンジーの養育費要求に反撃、10億円以上支払い済みと主張

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット

2015年11月のアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット
(c)Imagecollect.

俳優のブラッド・ピットが、女優のアンジェリーナ・ジョリーにすでに930万ドル(約10億3230万円)以上を支払い済みだと返した。

ブラッドとアンジェリーナは実子養子含め6人の子供を育て、2014年に結婚するが、アンジェリーナが2016年9月にブラッドとの離婚を申請。離婚の原因はブラッドが長男マドックスに暴力を与えたからではないかと伝えられた。そして、アンジェリーナの弁護士が先日、破局して以来ブラッドから十分な養育費を受け取っておらず、非公式の合意はあるが、ブラッドが従っていないとして、養育費を要求する書類を提出した。

これに対して現地時間8日、ブラッド側はアンジェリーナ側の要求に「不必要で、重要な情報を省略し、マスコミ報道を操るための見え透いた努力」と主張。ブラッドはアンジェリーナの住居を購入するために800万ドル貸し付け、アンジェリーナと子供たちのために130万ドル以上支払ったと明かしている。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)