海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

コートニー・カーダシアン、年下のモデルの恋人と破局

ユーネス・ベンジマとコートニー・カーダシアン

交際していたユーネス・ベンジマとコートニー・カーダシアン
instagramより

39歳のリアリティースターのコートニー・カーダシアンが、25歳のモデルのユーネス・ベンジマと破局した。

コートニーは2016年12月にユーネスと交際をスタート。インスタグラムにラブラブな写真を公開していた。

しかし、ユーネスが現地時間6日にメキシコで元ウェイトレスのジョーダン・オズナとラブラブなところを写真に撮られた。ジョーダンは過去にラッパーのタイガや歌手のジャスティン・ビーバーと噂になったことがあった。

関係者はゴシップサイト「TMZ」に別れはコートニーから切り出したと明かしていて、お互いにインスタグラムーのフォローも外している。

コートニーは先月Tバックでお尻を見せるセクシーなビキニ写真を公開。ユーネスが「いいね!を稼ぐためにそれが君が見せなくてはいけないものなの?」とコメントし、不快な気持ちを示していたが、それが破局の原因ではないという。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)