海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ヘイデン・パネッティーア、イケメン新恋人の素性とは?

ヘイデン・パネッティーア

美しいヘイデン・パネッティーア
(c)Imagecollect.

女優のヘイデン・パネッティーアが、ブライアン・ヒッカーソンという男性と交際していることが分かった。

ヘイデンは2013年にウクライナ出身の世界ヘビー級チャンピオンのボクサーであるウラジミール・クリチコと婚約し、2014年に娘カヤ・イブドキアちゃんを出産。しかし、先日2人が破局し、ヘイデンが別の男性と手を繋いでいるところを目撃された。

関係者はゴシップサイト「E!ニュース」に「彼はサウスカロライナ出身で、不動産と演技をするためにロサンゼルスに引っ越してきました」「彼は演技のビジネスを始めたばかりで、この業界でブレイクしようとキャスティングに行っています」とコメント。2人は共通の友人を通して知り合ったそうで、ブライアンはヘイデンがウラジミールと破局してから、そばにいるとのこと。関係者は「彼らはこの1か月会っていて、関係を持っていますよ」と明かしている。

ブライアンは以前、モデルのバスキン・チャンピオンと交際。バスキンは今年3月に歌手のジャスティン・ビーバーと噂になっていた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)