海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ケンダル・ジェナーの愛犬が少女を噛む?警察沙汰に

ケンダル・ジェナー

人気モデルのケンダル・ジェナー
(c)Imagecollect.

モデルのケンダル・ジェナーの愛犬が、少女を噛んだとして警察沙汰になったそうだ。

ケンダルは現地時間5日の朝、NBA選手で噂の恋人ベン・シモンズとロサンゼルスのレストラン「Beverly Glen Deli」で食事。しかし、ケンダルの愛犬が女の子を噛んでしまったとゴシップサイト「TMZ」は伝えていた。当初はケンダルとベンは会計を済ませて、何も言わずにいなくなってしまい、警察が出動することになったと言われていた。女の子は腕にアイスのパックを当てる姿を目撃されていたという。

しかし、関係者は現地時間6日にケンダルの犬は女の子に接触しておらず、驚いてしまっただけで、噛んではいなかったと明かした。ケンダルは愛犬が女の子を噛んでいないことを確認するまでレストランから離れなかったという。

今回の件でケンダルがあるツイッターのユーザーに非難されたことに異父姉キム・カーダシアンが「ケンダルのこと知ってる? 彼女は真反対の人で、最も寛大で、思いやりのある人よ!」と擁護し、ケンダル自身も「そんなふうに感じてしまって残念だわ。あなたといつか会って、本当の私を見せられることを願っている。私も今回の件について少し話すかもしれないわ。神のご加護がありますように」と返していた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)