海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

デミ・ロヴァートが退院、リハビリ施設へ

デミ・ロヴァート

人気歌手デミ・ロヴァート
(c)Imagecollect.

歌手のデミ・ロヴァートが、病院を退院し、リハビリ施設で治療を続けることが分かった。

デミは先月24日に意識不明の状態で発見され、ロサンゼルスの病院に救急搬送された。明らかなヘロインの過剰摂取だと言われており、その後意識を回復。現地時間5日にインスタグラムにファン、家族、チーム、医療スタッフに感謝を述べ、依存を克服することに努めると発表した。

そして、デミは現地時間4日の夜、病院を退院したとゴシップ誌「ピープル」は伝えた。関係者は「デミは病院を先週末、離れました。彼女は入院リハビリ施設でケアを続けます」「病院では、彼女のsobriety(薬を断ち切った状態)をサポートする家族や友人に囲まれています。みんな、デミのベストを願っています。デミはたくさんの愛に囲まれていますよ。彼女をとても思ってくれる人々がいます。長い旅が待っていますが、このすべての愛があれば、彼女の旅はポジティブなものになりますよ」と明かしている。

デミは2010年に摂食障害でリハビリ施設に入所。その後は摂食障害、アルコールとドラッグの依存症を克服し、同じ問題を抱える若い人々をサポートしてきた。しかし、今年6月に新曲「Sober」をリリースし、再び依存が始まったことをほのめかしていた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)