海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ヘイデン・パネッティーアが婚約者と破局、新しい恋人と手繋ぎデートか

ヘイデン・パネッティーアとウラジミール・クリチコ

破局したヘイデン・パネッティーアとウラジミール・クリチコ
(c)Imagecollect.

女優のヘイデン・パネッティーアが、ウクライナ出身の世界ヘビー級チャンピオンのボクサーであるウラジミール・クリチコと破局した。

ヘイデンは2013年にウラジミールと婚約し、2014年12月に女の子カヤ・イブドキアちゃんを出産。しかし、2人が9年の交際の末に破局したとのこと。ヘイデンは現地時間2日にロサンゼルスのレストラン「Craig’s」から謎の男性と手を繋いで出てきたところを写真に収められた。2人はパーキングでダンスし、笑顔でたのしそうであった。

関係者はゴシップサイト「E!ニュース」にヘイデンとウラジミールは共同でカヤちゃんを育て、カヤちゃんは主にウラジミールとウラジミールの家族とヨーロッパやフロリダにいると明かしており、「ヘイデンとウラジミールは良い関係のままで、友好的です。彼らはお互いの人生にとって大きな存在で、これからもそうです。ヘイデンはロサンゼルスに戻り、次に何をしようかと考えています」と話している。

ヘイデンとウラジミールは1か月前に娘とギリシャでバケーションをたのしんでいるところを目撃されたばかりだったとのこと。問題があるようには見えなかったという。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)