海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジェニファー・アニストン、夫ジャスティン・セローとの破局は「傷ついていない」

ジェニファー・アニストン

美しいジェニファー・アニストン
(c)Imagecollect.

女優のジェニファー・アニストンが、俳優のジャスティン・セローとの破局について語った。

49歳のジェニファーは2015年にジャスティンと結婚。しかし、今年2月に破局を発表している。

そんなジェニファーはファッション誌「インスタイル」にさまざまな噂について、「かなりクレイジーよ」「誤解なのは『ジェンは男性をキープできない』とか『ジェンは自分勝手でキャリアに夢中だから赤ちゃんを作ることを断った』とかね。または私は悲しいとか心が傷ついているとか。最初に、失礼ながら、私の心は傷ついていないわ。次に、それらは無謀な決めつけよ。誰も閉まっているドアの裏で起こっていることなんて分からないわ。誰もそれが私のパートナーや私にとって繊細なことだって考えないもの。誰も私が医学的に感情的に何を乗り越えていたか知らないわ」と話している。

さらに母親になることについて、「母親になることに対して女性はプレッシャーを与えられているわ。母親ではないなら、破損品とみなされるの。もしかしたら、私の地球での目的は子供をもうけることではないのかもしれないわ。たぶん、私はほかにすることがあるのかもしれないでしょ?」と語った。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)