海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

クロエ・グレース・モレッツ、不仲キム・カーダシアンから送られてきた香水は受け取った?

クロエ・グレース・モレッツ

人気女優のクロエ・グレース・モレッツ
(c)Imagecollect.

女優のクロエ・カーダシアンが、リアリティースターのキム・カーダシアンから送られた香水について語った。

キムは今年2月のバレンタインデーに自身のコスメブランドKKW Beautyから新香水を有名人にプレゼント。キムはギフトを贈る名前のリストを公開していて、「今年のバレンタインデーのためなんだけど、私はみんなバレンタインに値すると思っているの。だから、愛する人、アンチ、私が考えられるすべての人に送ることにしたの。だって、バレンタインデーですもの」と話し、近年不仲で話題となってきたクロエ、歌手のテイラー・スウィフト、ピンク、ナヤ・リヴェラなどの名前が書かれてあった。

そんなクロエはトーク番組「Watch What Happens Live!」に出演し、キムから受け取った香水をどうするかと聞かれ、「もらってないわ。私の広報が持っていったの。見てもいないわ。広報から動画が送られてきて、『彼らがこれを送ってきたから、私たちがキープしておいたよ』って言ったの。私は『OK、クール。でも、ありがとう?』って感じだったわね」と話している。

クロエ以外の“アンチ”カテゴリーで送られてきたセレブたちはキムの香水をどうしたのだろうか?

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)