海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジャスティン・ビーバー、「次は何?」と聞かれて「結婚!」と答える

ヘイリー・ボールドウィンとジャスティン・ビーバー

手をつないで歩くヘイリー・ボールドウィンとジャスティン・ビーバー
(c)Imagecollect.

歌手のジャスティン・ビーバーが、モデルのヘイリー・ボールドウィンと早く結婚したいようだ。

ジャスティンは2015年に一度ヘイリーと交際を伝えられ、先月から白昼堂々と熱いキスをしたり、手をつないで歩いたりと連日ラブラブな姿が話題に。ジャスティンは今月7日にバハマのレストランでプロポーズして、2人共婚約を認めている。

そんなジャスティンはDJキャレドが現地時間27日にリリースしたチャンス・ザ・ラッパー、クエヴォとのコラボ曲「No Brainer」に参加。するとジャスティンは現地時間30日にヘイリーといるところをパパラッチに囲まれ、新曲を褒められた。ジャスティンはあるパパラッチに「次は何だい?」と聞かれると、「次は何かって? 結婚だよ」とヘイリーの顔を見て答えていた。ヘイリーも笑顔で嬉しそうであった。

24歳のジャスティンと21歳のヘイリーと若い2人であるが、結婚式は早く行うのかもしれない。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)