海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

リア・ミシェルが婚約パーティー開催!豪華ゲストが参加

リア・ミシェル

婚約パーティーを開催したリア・ミシェル
instagramより

テレビドラマ「glee(グリー)」のリア・ミシェルが、衣料品会社AYRの代表のザンディ・ライヒとの婚約パーティーを行なった。

リアは昨年7月にザンディとの熱愛が明らかに。そして、今年4月に婚約したことを発表した。

そんなリアとザンディは現地時間28日に婚約パーティーを開催。家族のほかにヒラリー・ダフとマシュー・コマ、エマ・ロバーツとエヴァン・ピーターズ、ビリー・ロード、ベッカ・トビン、ザック・マーティン、アシュリー・ティスデイルとクリストファー・フレンチら豪華なセレブが出席している。

リアは婚約パーティーの様子をインスタグラムにアップしており、青のドレスを着用。リアは友人2人の写真を投稿し、「この素晴らしくて、美しいベストフレンドが私とZのために最も素晴らしい婚約パーティーを昨晩開催してくれたの! 2人共愛している!」と感謝を述べた。

さらにインスタグラムのストーリーにザンディとのツーショット写真を公開して、友人と家族からのたくさんの愛に感謝していると投稿していた。

リアはすでに結婚式のドレスを選んだと明かしていて、結婚式がますますたのしみだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)