海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

グウィネス・パルトロー、最も嫌いな有名人に選ばれた時の心境語る

グウィネス・パルトロー

最も嫌いなセレブと最も美しい女性に輝いたことのあるグウィネス・パルトロー
(c)Imagecollect.

女優のグウィネス・パルトローが、2013年に最も嫌いなセレブに選ばれた時の心境について語った。

グウィネスは2013年に「スター」誌の最も嫌いなセレブに選ばれ、同時に「ピープル」誌の最も美しい女性」に輝いた複雑な過去を持っている。

そんなグウィネスは「ニューヨーク・タイムズ」紙に最も嫌いなセレブに選ばれた時のことについて、「私は『本当? クリス・ブラウンよりも? 私が? 本当? ワォ。同じ週にピープル誌の最も美しい女性だったのに』って思っていたのを覚えているわ。1分くらい私は『待って、理解できない。私は骨の髄まで嫌われているの? それとも世界で最も美しいの?』って感じだったわね」と話している。歌手のクリス・ブラウンは2009年に当時交際していた歌手のリアーナを殴ったとして逮捕され、非難されていた。

評価されることも仕事の1つと言われてしまう有名人であるが、心のダメージはあるに違いない。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)