海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

元彼ら有名セレブ、病院に運ばれたデミ・ロヴァートをサポート

デミ・ロヴァート

多くのセレブに愛されるデミ・ロヴァート
(c)Imagecollect.

歌手のデミ・ロヴァートが病院に運ばれたことを受け、多くのセレブたちがサポートを示した。

デミは現地時間24日、ハリウッド・ヒルズの自宅で明らかなヘロインの過剰摂取により、救急隊がかけつけたとゴシップサイト「TMZ」は伝えた。救急隊がかけつけた時は意識不明だったという。

ディズニー・チャンネルの映画『キャンプ・ロック』シリーズで共演した「ジョナス・ブラザーズ」は3人共デミへのサポートを示しており、交際していたことのあるジョー・ジョナスはツイッターで、「みんなと同じように、今デミ・ロヴァートのことを思っているよ。彼女は僕たちの祈りとサポートが必要なんだ。みんな君がどれだけ強いか知っているよ、デミ」と投稿した。

歌手のアリアナ・グランデは「愛してる、デミ・ロヴァート」と、歌手のケイティ・ペリーは「愛と強さをあなたに、デミ・ロヴァート。私たちみんな、あなたと一緒よ、ベビーガール」とツイートし、リアリティースターのキム・カーダシアンは「ベビーガール、デミ・ロヴァートにたくさんの光と祈りを送るわ」とつぶやいている。さらに歌手のレディー・ガガやケシャ、ジャスティン・ティンバーレイクやブルーノ・マーズ、メーガン・トレイナーらもデミへのサポートを投稿した。

デミの代理人は「デミは目を覚まし、家族と一緒にいて、皆さんからの愛と、祈り、サポートに感謝を示したいです。いくつかの情報は正しくありません。今、彼女の健康と回復が最も大切なことであるため、プライバシーを尊重して頂き、憶測をしないで頂きたいです」とコメントしている。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)