海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ミラ・クニス、元彼マコーレー・カルキンにヒドイことをしたと告白

ミラ・クニス

人気女優ミラ・クニス
(c)Imagecollect.

34歳の女優ミラ・クニスが、元恋人で映画『ホーム・アローン』シリーズのマコーレー・カルキンとの破局について語った。

ミラはマコーレーと2011年まで9年間交際。その後は俳優のアシュトン・カッチャーと結婚し、娘と息子を授かっている。

そんなミラは俳優ダックス・シェパードのポッドキャスト「Armchair Expert」で「ヒドイ破局だった。ヒドイ、ヒドイ、ヒドイ破局だったの」「私がやっちゃったわ。20代の頃、私は嫌なやつだったの。私が最初にそれを認めるわ。それを告白して、『そうよ、あのね? 私は嫌なやつだった』って言うには時間がかかったわね。認めているの」「私がしたことはヤバいわ。私がどうやってしたかってことがヤバすぎるの」と語り、詳細は明かさなかった。

さらに「シングルになった時に、私は『自分自身のことを理解する必要がる。私がなぜそんなことをしたのか知る必要がある。人間としての自分自身を取り戻す』って言ったの」と話し、自分自身を許したかと聞かれると、十分長い時間は経ったと明かしている。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)