海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

マック・ミラー、元恋人アリアナ・グランデの婚約について初コメント

マック・ミラー

アリアナ・グランデの元恋人マック・ミラー
(c)Imagecollect.

ラッパーのマック・ミラーが、歌手のアリアナ・グランデの婚約について初めてコメントした。

マックは2016年から交際していたアリアナと今年5月に破局したことが明らかに。その後、アリアナはコメディー俳優ピート・デヴィッドソンと交際をスタートし、先月スピード婚約した。

そんなマックはラジオ局ビーツ1のインタビューで、「人生にストレスはある。だから、もちろんストレスだった時もあるよ。ユニークなことではない。僕は誰かを深く愛していた。僕たちは2年間付き合っていたよ。良い時も悪い時も、ストレスも僕たちはすべて乗り越えてきた。それで、終わりが来て、僕たちは2人共前に進んだんだ。それだけシンプルなことさ」と話した。

さらに「僕はインターネットをしばらくやっていないから、人々が思っちゃうんだよ。『あなた大丈夫? すべて大丈夫?』って」「だって、僕はアルバムをリリースするところだよ。なんていうか、分からないけれど、大切なことではないと思うんだ。人々に僕は大丈夫だって見せること。それは何なの? それはどこから来たの? 何で? なぜソーシャルメディアとインターネットを使う必要があるの?」と語った。

また、「すべてポジティブなエネルギーさ。彼女のこと(婚約)、彼女が前に進んでいることをを嬉しく思うよ」とコメントしている。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)