海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

クロエ・カーダシアン、鼻の整形について“毎日”考えると明かす

クロエ・カーダシアン

産後のクロエ・カーダシアン
instagramより

リアリティースターのクロエ・カーダシアンが、鼻の整形手術について考えていると明かした。

クロエは今年4月にNBA選手のトリスタン・トンプソンとの間に第1子となる女の子トゥルーちゃんを出産。現在は産後のダイエットに励んでいるという。

そんなクロエは自宅の外のようなところで座っている写真をインスタグラムに公開。そして、あるインスタグラムのユーザーから「彼女は鼻の整形をしたの?それとも素晴らしいコントゥアリングのおかげ?」とコメントした。コントゥアリングとは顔を立体的に見せるメイク術のことである。クロエはこのコメントに「いつか整形すると思うわ。だって、そのことを毎日考えているから。でも、怖いの。だから、今はすべてコントゥアよ」と返している。

さらに別のユーザーも「彼女は鼻に何かしたの? それとも上手なコントゥアリングのおかげ?」とコメントすると、「素晴らしいコントゥアリングよ!!」と返し、妊娠中に鼻が広がってしまったので、元に戻るのを待っていると説明した。

クロエは別の写真のコメントにも妊娠中に鼻と唇が大きくなったと明かしていた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)