海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジジ・ハディッド、自分と恋人ゼイン・マリクの名前入りピアス着用!

ジジ・ハディッド

モデルとして大活躍するジジ・ハディッド
(c)Imagecollect.

モデルのジジ・ハディッドが、名前入りのゴールドのフープピアスを着用する姿を目撃された。

ジジと歌手のゼイン・マリクは2015年11月に交際をスタートし、ビッグヤングカップルに。今年3月に破局を発表するが、4月にキスをしているところを目撃されて、復縁したと言われている。

そして、そんなジジが現地時間18日にニューヨークでゴールドのフープピアスを着用している姿を写真に撮られた。ゴシップサイト「Usウィークリー」によると、片方のピアスには「gigi(ジジ)」と、もう片方には「zayn(ゼイン)」と刻まれているのがしっかりと見えるそうだ。

ゼインは今年6月にジジとの関係について、「僕たちは大人だよ。(恋愛に)ラベルなんていらないし、人の期待に応えようとする必要はない」とコメント。さらにジジは今月初めにゼインとの復縁をヤラセだと疑うあるインスタグラムのアカウントに「彼の胸には私の目のタトゥーがあるわ」と長文を投稿して対応していた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)