海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ショーン・メンデス、熱愛噂されたヘイリーにジャスティン・ビーバーとの婚約を祝福

ショーン・メンデスとヘイリー・ボールドウィン

「Met Gala」に一緒に出席したショーン・メンデスとヘイリー・ボールドウィン
(c)Imagecollect.

歌手のショーン・メンデスが、モデルのヘイリー・ボールドウィンに婚約を祝福するメールを送っていた。

ショーンは昨年10月にヘイリーと熱愛を伝えられ、今年5月にはファッションの祭典「Met Gala」で一緒にレッドカーペットを歩き、交際確実だと伝えられたが、お互いに仲の良い友人だと熱愛を否定。ヘイリーは先月から、2015年に交際を伝えられたジャスティン・ビーバーと連日ラブラブな姿を目撃され、今月7日に婚約している。

そして、ショーンはオーストラリアのトーク番組「The Project」でヘイリーとジャスティンの婚約について聞かれると、「その日にヘイリーにメールしたよ。僕は『おめでとう』って言ったんだ」と明かした。

ショーンは先月、ヘイリーとジャスティンの交際について聞かれた時は「彼らが付き合っているのか、いないのかは分からないよ」「2人共大好きなんだ。彼らは2人共最高の人だよ」とコメントしていた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)