海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ケイト・アプトンが妊娠、レッドカーペットに夫と登場!

ケイト・アプトン

美しいケイト・アプトン
(c)Imagecollect.

モデルのケイト・アプトンが、現地時間17日に第89回MLBオールスターゲームに出席した。

ケイトは昨年11月にプロ野球選手のジャスティン・バーランダーと結婚。先日、インスタグラムに「#マイアミで妊娠中」と投稿して、妊娠を発表した。夫ジャスティンもインスタグラムに「君は最も素晴らしいお母さんになるよ!! この旅を君と始めるのが待てない! 君は僕が出会った中で最も思いやりがあって、愛情があって、優しくて、強い女性だよ! 君のような女性に育てられる僕たちの小さな子をとても誇りに思う! すごく愛しているよ」と投稿していた。

そして、ケイトとジャスティンが現地時間17日に第89回MLBオールスターゲームのレッドカーペットに一緒に登場。ケイトは白のスーツを着用し、まだお腹は目立っていなかったが、笑顔で幸せそうであった。

関係者はゴシップ誌「ピープル」に「彼女はパーフェクトな小さな膨らみがあります。素晴らしい気分なのですよ」とコメントしている。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)