海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

コートニー・カーダシアンのセクシービキニ姿に、恋人が不快を示すコメント

コートニー・カーダシアン

セクシーなビキニ姿を披露したコートニー・カーダシアン
instagramより

リアリティースターのコートニー・カーダシアンが、セクシーなビキニ姿を公開し、恋人でモデルのユーネス・ベンジマが不快に思ったようだ。

2016年12月に交際をスタートしたコートニーとユーネス。そんなコートニーはこれまでインスタグラムにセクシーな写真をアップしており、現地時間16日にはTバックでお尻を見せるセクシーなビキニ写真を公開した。しかし、ユーネスはこの写真を不快に思ったようで、「いいね!を稼ぐためにそれが君が見せなくてはいけないものなの?」とコメントしたとゴシップサイト「TMZ」は伝えた。ユーネスはすでにそのコメントを削除しているという。

関係者はゴシップ誌「ピープル」に「彼はソーシャルメディアに彼女がセクシーな写真を投稿するのを決して好きではありませんでした。ガールフレンドにそんなことをしてほしくないのです。それが彼女の仕事だと理解はしていますが、もっとカバーされた写真をアップしてほしいのです」「彼はいつもこの問題を抱えていました。このようなことで彼らは言い合いになって、それで過去に別れたことがあります」と話している。

モデルという仕事上ユーネス自身も肉体美を披露することが多いが、大切な恋人のセクシーな姿は複雑な気持ちなのかもしれない。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)