海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

カイリー・ジェナーが恋人とセクシーすぎる表紙を飾る、2人の出会いとは?

トラヴィス・スコットとカイリー・ジェナー

「GQ」誌の表紙を飾ったトラヴィス・スコットとカイリー・ジェナー
twitterより

20歳のリアリティースターのカイリー・ジェナーが、恋人でラッパーのトラヴィス・スコットと男性誌「GQ」の表紙を飾った。

カイリーとトラヴィスは「GQ」誌の8月号の表紙に。カイリーはセクシーなボディースーツ姿で肌を見せ、トラヴィスのひざに座っていた。

カイリーは今年2月にトラヴィスとの間に第1子となる女の子ストーミちゃんを出産。現在は2人で娘を育てている。そんな2人は同誌に昨年4月のコーチェラ音楽祭が出会いだと明かしており、「コーチェラは彼のツアー地の1つだったの。だから、彼は『俺はツアーに戻るよ。この関係をどうしたい? 明らかに俺たちはお互いを好きだよ』って。それで私は『あなたと一緒に行くことになるわね』って感じで、バスに乗り込んだの」と語り、ロサンゼルスなどの大きな都市ではできないようなデートをしたとのこと。カイリーは「クリーブランドにいて、何時間も街を歩くの。私たちが歩きに行っても、誰も邪魔しないわ」と話した。

また、カイリーは関係をプライベートにすることについて、「彼が注目されることが嫌いだって分かっているの。だから、私たちはさらに努力して関係をスーパープライベートにしているわ。それか、もし彼がイベントとかがあったら、私は行かないの。だって、彼のことをしてほしいもの」と明かしている。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)