海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

テイラー・スウィフトがファンの婚約を目の当たり!イベントでプロポーズ

テイラー・スウィフト

美しいテイラー・スウィフト
(c)Imagecollect.

歌手のテイラー・スウィフトが、ファンが目の前でプロポーズした写真を公開した。

テイラーは現在、世界ツアー中で、現地時間13日にペンシルベニア州フィラデルフィアで公演を行い、ファンイベントを行った。そして、テイラーは男性がひざまずいて、女性に指輪を見せる写真をインスタグラムに公開。テイラー自身は驚いた顔をしていた。テイラーは「彼らは(イベント)ミート&グリートに入って来て、彼が『僕たちは5年前のレッド・ツアーで出会ったよ。それで……」と猫の目がハートになっている絵文字を複数投稿した。2人は5年前のテイラーのコンサートで運命的な出会いをしていたようだ。

アンソニーさんというこの男性は先月、ツイッターに「ガールフレンドの夢のプロポーズを実現させたいんだ! この言葉を広めるのを手伝って、テイラーがこれを見られるように。テイラーがこの夜を忘れられないものにできるって分かっている」とツイート。そして、どうやら2人は偶然にもイベント参加に選ばれたことで、今回のプロポーズが実現することになったとのこと。そのため、テイラーも知らされておらず、驚いたという。

婚約したばかりのこのカップルはコンサートでテイラーのヒット曲「Love Story」の「彼はひざまずいて、指輪を出して、こう言った/結婚してください、ジュリエット」と歌う動画をアップし、幸せな様子を披露していた。

文:馬場 かんな

Taylor Swiftさん(@taylorswift)がシェアした投稿 -

PICKUPオススメ情報(PR)