海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

クロエ・カーダシアン、産後約15キロ減量したと報告!

クロエ・カーダシアン

人気リアリティースターのクロエ・カーダシアン
(c)Imagecollect.

リアリティースターのクロエ・カーダシアンが、産後33ポンド(約15キログラム)減量したと報告した。

クロエは今年4月に恋人でNBA選手のトリスタン・トンプソンとの間に女の子トゥルーちゃんを出産。「リベンジ・ボディー・ウィズ・クロエ・カーダシアン」というダイエット番組を持つほどフィットネスに力を入れているクロエは先月、「トレーナーとジムに戻ることができて素晴らしいわ」と話していた。

そして、そんなクロエが現地時間16日に自身のウェブサイトに「トゥルーを授かってから、自分自身に妊娠中の体重を減らすプレッシャーはかけていなかったわ」「妊娠する前の日常のルーティンに戻りたかっただけなの。週5回から6回トレーニングすることをね」「6月12日でトゥルーは3か月になったわ。私はいつまでに減量するっていう数字は自分に与えなかったの。特に最初の6週間はトーレニングできなかったから。でも、それ以来、私は33ポンドも減量したわ! こんなに早くそれだけ減量できて驚いているの」と綴った。

また、クロエは自分をほかの女性たちと比べたりしないし、皆それぞれ日々の生活で優先していることがあるものだと明かしている。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)