海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ケンダル・ジェナー、元恋人ハリー・スタイルズのコンサートで口ずさむ!

ケンダル・ジェナーとハリー・スタイルズ

以前交際していたケンダル・ジェナーとハリー・スタイルズ
(c)Imagecollect.

モデルのケンダル・ジェナーが現地時間14日、カリフォルニア州イングルウッドで行われた元恋人で歌手のハリー・スタイルズのコンサートで目撃された。

ケンダルとハリーは2013年に一度交際を伝えられ、2015年末にヨットの上でイチャイチャしている姿を写真に収められて、再び熱愛を伝えられた。

そして、そんなケンダルはハリーの初のソロツアーの最終公演を友人たちと見に行っている姿を写真や動画に収められた。ケンダルはダンスしたり、スタンディングオベーションしたりして、かなり盛り上がっていた様子。さらにケンダルは多くのハリーの曲の歌詞をすべて口ずさんでいたそうだ。

コンサートにはほかにも歌手のショーン・メンデス、メーガン・トレイナー、男性グループ「ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー」のマイケル・クリフォード、女優のケイト・ベッキンセイル、フィービー・トンキンらが見に来ていたという。

ケンダルは今年5月にNBA選手のベン・シモンズと熱愛を伝えられ、今月4日のアメリカ独立記念日のパーティーでラブラブな姿を姉クロエ・カーダシアンのインスタグラムのストーリーで公開されたばかりだった。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)