海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

注目女優クロエ・ベネット、日本に来て批判されたYouTuberとの交際を認める

クロエ・ベネットとローガン・ポール

交際中のクロエ・ベネットとローガン・ポール
(c)Imagecollect.

テレビドラマ「エージェント・オブ・シールド」に出演する女優クロエ・ベネットが、有名YouTuberのローガン・ポールとの交際を認めた。

映画『Valley Girl』(公開日未定)で共演し、昨年7月から交際を噂されてきたクロエとローガン。2人とも交際を認めることはなく、1年が経過。ローガンは今年2月に日本の樹海で自殺者と見られる遺体を撮影し、YouTubeに投稿して多くの批判を受けたことで、日本でも取り上げられた。

そして、あるツイッターユーザーが、「ヘイ、クロエ・ベネット、あなたがローガン・ポールと付き合っているって噂を見るよ。 なんでそんなことするのかなと思って」と質問。クロエは現地時間11日に「なぜなら、彼は優しくて、クリエイティブで、おもしろくて、人生について明るく好奇心を持っていて、最高の意味で変わっていて、とてもマヌケで、彼がベストフレンドの1人だからよ。多くの人には分からないと思うけど、分かってもらう必要はないわ。彼は私の人生を良い方向に変えてくれて、私も彼に同じことをしてきたわ」と返し、交際を認めることになった。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)